2020/5/4〜5/6

5/4

SMKMB(しょくばまじくそまじぶっころ)
何も楽しみな予定がなくてカレンダー感覚がなくて死ぬと思った時はいつも季節のものや行事を取り入れることにしている。柏餅を買って帰った。あとチーズナンとキーマナン。そして日記を始めることにした。V6のMVをずっと見てる。早くルーター買わないと速度制限になる死ぬ。みやけけんくんってガツッと男っぽいダンスするよね。全体だと一番目が行く。目の疲れがやばい。かすむ。

5/5

10時には片付け始める予定だったのに起きたのが12時。仕事しんどい。チーズナンは無印のスパイシーカレーと食べた。クローゼットの片付け完了。本棚に手を出すか躊躇ってダラダラ過ごす。無為無為。一行くらいの日記のつもりが普通に書いてて飢えてるのがよくわかる。友達がいるのに友達がいない感覚の最近。無為無為。

5/6

難所の本棚の片付けに取り掛かる。下段のCD、DVDの選別に時間がかかって疲れたので今日はこれくらいにしといたろ。この連休中、誰かと話したいなと思ってたけど出来なかったので思い切って友達に電話した。今度から時間予約して電話すればいいのかな。炭水化物ばっかり食べててやばい気がするステイホーム。死ぬ。