2020/5/7〜5/22

5/7

前回満月の時は職場で荒れ狂ったので今日は穏やかでびっくりしてる。なんか色々ユウレカしてるので片付けのおかげということにしたい。成功体験積み重ねたい。布マスクキットを発注したので届くのが楽しみ。でもここんとこ寝付きが悪すぎてよろしくないのに病院行けないのだな。市販薬でどうにかなるのか。

5/8

すこぶる精神が穏やか。しかし深夜1時にしか眠れないからオレノカラダハボロボロダッ。アホみたいな過食が満月すぎた途端にぱったりなくなったの笑う、維持したい。

5/9

9時に起きるつもりが二度寝して12時。その後も昼寝。生きることしか何もしてないが、頑張って外に出てベーコンを買ってフレンチトーストとベーコンとほうれん草ソテーの晩ご飯にしたから良いことにしたい。2年ぶりに友人に連絡を取って、おすすめ本を聞いたりした。楽しかった。

5/10

完全に睡眠がダメダメ。朝の6時に寝た。起きたのが11時。レモンカード塗ってから焼くトーストを朝ご飯にしたかったのに。餃子を作って食べたのはよかった。今週も麒麟がおもしろい。結局この土日休めてない。

5/11

疲れた。眠れん死ぬ。

5/12

日付変わる前にスマホ置いて布団に入れたから進歩よ。のんびり動画見てたけどスマホスタンド欲しい、だが目はかすむし寝付けないからあかんのや。

5/13

一昨日か昨日くらいから喉に痰が絡む感じがするが痰が出るわけではない。ストレスかな。そのストレスも9割は睡眠で解決するだろうな。でも眠れないんだな。ネットであれ買おうと思ってサイトを開くものの放置する日々である。何かが阻んでいる。それから吹っ切りたくてエイヤッと今日はお茶を買った。6000円ほど。お茶は罪悪感がない。

5/14

明日の仕事が憂鬱。だけど久しぶりに嬉しくて泣いた。そもそも、ずっと泣けてなくて、この鬱々した気持ちも一度泣けばすっきりするだろうにドライアイのまま。でも今日は嬉しくて泣いた。たまにはいいこともあるものだな。

5/15

モヤモヤと憂欝は続く。すっきりしない。

5/16

寝落ちしたせいかすっきりしない。友達と電話して、若おかみは小学生!を見て少し泣く。モヤモヤは続く。やる気出ない。

5/17

休日出勤する。外は人が増えた。蜜ですよ。久しぶりに、というか実に3/24以来に私服を着た、服を選んで着た。今まで通勤着しか着てなかった。今週も麒麟がおもしろい。友達と話して少し気が晴れた。

5/18

疲れた。37.0℃。

5/19

熱は下がった。6〜7時間寝ると違う。今日は寝付けない。

5/20

今回ノーニキビじゃない?

5/21

眉間にニキビの気配を察知して絶望。疲れすぎた。

5/22

振休。せっかくの平日休みなのに4時まで起きて漫画読んでて12時に起きてハンバーグ食べて13時に寝て19時に起きてBuono!のライブ見て名探偵ピカチュウ見て人の部屋見てまた3時に寝た最悪。でも体がすっきりしてるから多分必要。