2020/6/21〜7/4

6/21

仕事だった。やりたいことあんまりやってないな。ここ数ヶ月離れられてたのにまた嫌なものをわざわざ見に行ってしまった。負の好奇心で私は死ぬんだからやめとけよ。日曜から夜更かしやめろ。睡眠不足だから鬱なんだろ。

6/22

好奇心で死ぬ。ああまた気持ちを汚されたというか自分で汚した。好きなものを守る努力をしない自分死なないかな。三國無双4をした。早く寝ろ。

6/23

三國無双4をした。早く寝ろ。

6/24

今日はもうチートデイということでピザ一切れとパン屋のドーナツを夜に食べる。その後肉じゃがも食べる。プランクワークアウト、とりあえず7日続いたけど合ってんのかわからねえ。鬱には筋トレだ。体を使って実験してみる。

6/25

プランクさぼる。それどころじゃねえ。

6/26

残業に次ぐ残業でプランクさぼる。それどころじゃねえ。目が疲れたのにスマホやめられない馬鹿。

6/27

1時に寝て12時に起きてご飯食べて、ゲームをする。そう決めていたので充実した感がある。麦茶入れてゲームをするって完全に夏休みだった。

6/28

本日もゲーム。でも疲れすぎてまた0時に寝てしまう失態。

6/29

仕事がクソ忙しいというか日数がないのに午後休みを取る馬鹿。だって疲れてたので。3〜4ヶ月ぶりにマッサージに行った。そして時間が動き出した感じがある、今日からまたプランクを再開する。

6/30

プランクさぼる。でも甘い物を減らせたのでいい。とにかく疲れた。

7/1

疲れてるのに早く寝たいのにゲームする馬鹿。

7/2

異様に疲れるのは満月が近いからか? 早く寝ようと思って支度したのに21:30から携帯触ってて寝たのが0時過ぎって馬鹿か?

7/3

疲れてる無理

7/4

好きな人たちの誕生日なのに仕事。朝ご飯にチーズケーキを食べた、せめても。全然仕事にならなかった、体調が悪すぎて。この一週間全然眠れてないせいなのがでかいのか。あと気圧。チキンカツカレー食べたさが募るのでサンマルコに入ったが、チキンカツもヘレカツも休止中で悲しみ。夏野菜カレーにエビフライをつけたら多少は元気が出たが、LINE中に寝落ち。疲れすぎている。