朝に思う

結局、グループとして全員揃った状態を見ることがないまま、解散してしまった。
その文字を見た時にずーんとしてしまったくらいには、彼のことを別に嫌いになって離れたわけではない。

ジュニアのグループは自然消滅が基本で、解散と明言されることなんてないと思っていたので今年に入ってから2回も解散の言葉を聞いて驚いている。それはどうやら、メンバーの不祥事・不始末のけじめとするために使うようになったようだ、あの事務所。別にいいんですけど。いいんですけども。ただ、連帯責任ってなんなんだろう。何の連帯だ?
前社長が命名したグループ名なんだけどな。グループ名に人数入れるのやめろと思ってたけど。なんだろうな。
グループがあるから、アイドルの活動で一番望んでいるコンサートが出来る。彼のお仕事に舞台が増えてきた時に「興味がないな」と思って、少し離れようと思ったくらいには、コンサートが見たかった。今回のことで厳しいなと思っている。それでも食らいつく彼のことを得体の知れないもののように見ていた節があるけど、今回ばかりはわからない。てらいもなく、デビューしたいと言っていた彼。俳優として好きなあのメンバーは舞台仕事でこれから行ってもらっても嬉しいと思えるけど。彼は、彼の立つ場所はコンサートしかないと思うから、それがどうなるか。どうなるのか。