2020/5/23〜6/5

5/23

ほぼ寝てるか漫画読むだけ。あとYouTuberの動画見て、こんな文化なんだ〜と思うだけ思った。よい香りのお茶が届いたので飲む。

5/24

3日ぶりに外に出て暑さに参る。耐えられなくなったので、ソフトクリームを買い食いした。3ヶ月ぶりの買い食い。泣く。

5/25

明日の仕事が憂鬱。ミス8連続はそろそろ死ぬ。死んだ。ミスをした私は死んだ。ミスをしたことがない私が新しく生まれました。新月なのに歯ブラシ変えてなかったから変えた。楽しくないなー日々。

5/26

なんで寝れないんだろう。

5/27

憧れのカバンを買おう。買う。6月に買う。持って出かけたい場所はしばらくないけれど。10年は付き合いたいカバンだから大丈夫。

5/28

やはりto doリストだけで仕事は無理だ、目の前が何も見えない、スケジュールを立てないと。スケジュールを立てる時間がないが。目の前の霧を晴らしたい。

5/29

久しぶりに残業。来週から忙しくなるからスケジュール立てたかったのに結局普通に業務である。土日にやるか。またナン買って帰った。

5/30

嬉しいプレゼントを開封して楽しく過ごす。でも8割iPhoneを見ていたね、スマホ老眼ではないか? 私。桑の実を久しぶりに食べた、野の味だった。

5/31

iPhone見すぎて目が目が死ぬ。しかし3/24以来の外食をした。生ケーキなんて50億年ぶりじゃないのか?
丸福でカフェオレと栗のロールケーキのケーキセット。そして不要不急の買い物。全然不要不急じゃねえんだよな。あー痩せたい。痩せよう。今週も麒麟がおもしろい。

6/1

死にたい

6/2

異様に体が疲れてるのに寝られない

6/3

異様に体が疲れてるのに寝られない

6/4

帰宅して気付けば0時でご飯食べて寝る。キーマカレー

6/5

休出したろかな課長に了承得るのめんどくさいな来週間に合うかな投げてやろうかな来週の自分に期待しようかなと色々考えた末に3時間残業したら目処がついたので土日は寝る。絶対に寝る。